忍者ブログ

化粧水比較ブログ

全身脱毛ってどうなの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

全身脱毛ってどうなの?

最近全身脱毛をするかどうかとても悩んでいます。


脇脱毛は過去にしたのですが他の部分はまだしていなくて。


したいなーとは思っているのですが、値段も高いしそこまで困っている訳ではないので悩んでしまって、結局まだ辞めておこうとなってしまうんです。


足の毛とかはそこまで濃い方じゃないので、剃毛でもそこまで毛穴も見えないし目だたないので必要ないなーと思っていたのですが、年々お肌が弱くなってきたのか、乾燥肌が酷くなったり荒れてしまうんです。


もう27歳になるしそろそろお肌の手入れもきちんとしていかないとダメだなと考えた時、やっぱり全身脱毛をすれば全身カミソリで剃毛する必要もなくなるし、お肌に優しいと思います。


脱毛サロンについて調べて見ると、まぁよく書かれていませんね。。。


特にTBCグループは酷いですね。

ガウンに着替えさせられてから延々と勧誘を受けるらしいです。


まぁ私の場合は全身脱毛ですが、そういう評判の悪い店は行きたくありません。


どこが評判が良いか調べるとどうやらミュゼプラチナムが一番勧誘活動も無く、人気のようです。

脱毛の口コミサイトというサイトで紹介されていました。


ミュゼは確かに昔脇脱毛をした時もすごく丁寧で、全身脱毛の勧誘もされなかった記憶があります。


他にいい脱毛サロンはないかなと思ってたけど、やはりミュゼが一番良いということで、ミュゼで全身脱毛をすることに決めました。


ミュゼは店舗数も多く私の家の近くにもあるため通いやすくて良いです。


これでやっとカミソリとサヨナラできます。


良かったです。


早速ミュゼに電話して全身脱毛の無料カウンセリングの予約をしました。


ミュゼは無料でカウンセリングをしてくれるので、気軽に行くことができます。


そこから強引な契約の話にならないし、大手の余裕を感じます。


まぁ私は元々ミュゼで脱毛するつもりで行ったので、話は早かったです。


値段の話、部位の話を終わらせて、早速契約しました。


店員の女の子も愛想が良く、丁寧に説明してくれたのでわかりやすかったです。


まずは腕と膝したの見えるところから脱毛を始めることにしました。


まずは夏までに見えるところを終わらせてから冬の間に全て終わらせれたらと思います。


もし全身脱毛を考えていてこのブログを訪れた方は迷わずミュゼプラチナムをおすすめします。


全身脱毛だけじゃなく、部位脱毛もミュゼでした方が良いと思います。


ほかの脱毛サロンは本当に勧誘が激しいらしく、行きづらくなってしまうことが多いようですが、ミュゼは本当に勧誘してきません。


それが安心感に繋がるし、ミュゼでやりたいと思うと思います。

 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R