忍者ブログ

化粧水比較ブログ

化粧水比較

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

化粧水比較

こんばんは。

このブログは市場に出回っている化粧水について、どの化粧水が本当におすすめでお肌に優しいのかを試して報告していくブログです。

女性は化粧をしていて、なんでこんなに化粧品ってあるの?

と思ったことはありませんか?

私はどちらかというと化粧品にはこだわりたい性格なので、色んな化粧品を調べるのですが、同じメーカーでも色々な化粧品が出てるし、化粧水だけでも一体何種類あるの?ってくらいありますよね。

それらの化粧水を全て試すわけにもいかないけど、できれば良い化粧水を使いたいですよね。

そのような方に向けて本当におすすめの化粧水はどれなのかをご紹介していきたいと思います。

今日紹介する化粧水は、ポーラオルビスグループが開発した乾燥肌、敏感肌用の化粧品ブランドディセンシアの化粧水、アヤナスです。

アヤナスの化粧水は、ヒト型ナノセラミドという成分が含まれています。

セラミドというのは、お肌のバリア機能を活性化する働きを持っていて、バリア機能によってお肌を保湿し、乾燥から防ぐことができているのですが、

乾燥肌や敏感肌の人は、このセラミドという成分が不足しています。

この不足しているセラミドを補給してくれるのが、アヤナスなのです。

しかもヒト型ナノセラミドは、通常の化粧品に含まれている合成セラミドをナノかさせ、3倍の保湿力を維持できるセラミドなので、他の化粧水と比べても保湿力が断然違います。

さすが化粧品のオリンピックで4度金メダルを獲得した、ポーラ研究所の開発した化粧品という感じですね。

乾燥肌や敏感肌でお悩みの方は是非一度試してみたい化粧品NO1と言っても過言ではないのではないでしょうか。

ディセンシアの化粧品では、他にもつつむという化粧品がありますが、これもやはりヒト型セラミドを使用していて、保湿力が抜群に高い化粧品です。

ヒト型ナノセラミドという成分じたいがディセンシアの特徴成分なので、しっかりとバリア機能を高めて保湿したい方、乾燥肌敏感肌で悩んでいる方はディセンシアの化粧品を選んでおけば間違いないのではないでしょうか?

色々な化粧水を試した中でもTOPクラスの化粧水だったと思います。

ちなみにこの化粧水を発見したのは、カサカサ肌化粧水というサイトでした。

カサカサ肌の方向けにおすすめの化粧水をランキング形式で紹介されていて、1位と2位がディセンシアの化粧水でした。

こういったサイトは最新の化粧水を紹介してくれているので、参考になりますよ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R